2018年10月20日

筋肉痛はもう要らない

トレーニングジムの筋トレは体の状態を確認した上であなたの目的を確認して、メニューの作成をしています。

そうして専門知識を持っているパーソナルトレーナーがマンツーマンで内容の濃いトレーニングが行われます。

トレーニングの一本立てではなく、身体作りに大切な食事の指導を行っています。

わずか1ヶ月間でひとりの30代後半の女性が三キロ落とさせた、知る人ぞ知る自宅でできるメソッドを公開していきます。

よく知られている体重を落とす方法にはとある共通点があり、それが効率的に基礎代謝量を増やすことが肝心なんです。

スポーツジムは今では数多く存在します。

その中でも個別にメニューを作成してトレーニングをしてくれるパーソナルジムだったら絶対に成功します!その訳はパーソナルトレーナーの指導の元で、自分に甘えられないから。

トレーニングジムに行く考え方は人それぞれです。

それから体の調子や筋肉の付き方も1人1人が異なります。

しかし、スポーツジム等では個人個人の目的は無視して、みなが一緒のトレーニングを行うので思っていたのとは違うということで終わらせてしまう方がほとんどなんです。

自分だけでコッソリするダイエットで痩せられる成功率は25%でした。

しかし家族とともに行う場合は六割以上というデータがあります。

一人で寂しくなければ苦しいトレーニングも楽しくできるという証です。

ひとりではどうやっても超えられないカベがあるのも事実なんですよ。

筋トレ後の筋肉痛は辛いものですよね。

筋肉痛の原因とは今の医学をもってしても分からないことが多いのです。

さて、ここから筋肉痛の具体的な治し方を紹介します。

「運動直後のアイシング」「熱が引いてからは温熱療法」これらの方法を実行すれば、筋肉痛を和らげることはできます。

ダイエットをしてきた中で失敗したなぁというのは、孤独で寂しいという事を気付いていなかったからでしょう。

同じ目的の同士がいればすぐ諦めずに継続することができたでしょう。

仲間を作って始めていたりこれまで出来なかったことが克服したらその頑張りを評価することでモチベーションアップになるのは必然です。

40才代になってからというもの美容に関連したお悩みはありませんか?例えば、「身体が硬くて、肩こりや筋肉痛に悩みがある」「女性特有のホルモンバランスの崩れからくるカラダの変化」こんな色々なトラブルに即効性があるのが美ボディメイクメソッドなんです。

悩みとオサラバして、いつまでも若く見られるカラダ作りをしませんか?


同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
ホンマでっかTV「美ボディ芸能人の心の闇SP」自宅でできるトレーニング
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 ホンマでっかTV「美ボディ芸能人の心の闇SP」自宅でできるトレーニング (2020-03-07 15:20)
 効く筋トレ・効かない筋トレの口コミ (2019-12-21 11:56)
 まだ筋肉痛筋トレで消耗してるの? (2018-12-15 08:09)
 夫にプレゼントしたい!本物の筋肉痛筋トレ (2018-12-08 08:12)
 もっとある!筋肉痛筋トレをする時に考えること (2018-12-01 08:02)
 快適にすごすために筋肉痛筋トレは必要です (2018-11-24 07:04)

Posted by 太りやすい体質 at 07:10│Comments(0)トレーニング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。