2020年09月20日

【保存版】くびれ番長の2週間で5kgやせるおうちトレーニング

くびれ番長の2週間で5kgやせるおうちトレーニング


女性ファッション雑誌「BLENDA」にて専属モデルを務めた後、ヨガインストラクターになった扇田 純(おおぎだ じゅん)さんのトレーニング本です。

地元の福岡ではハワイをテーマにした「福岡天神 ヨガトレーニングスタジオ ラニカイ」を開業されています。モデル時代を知っていたのと、くびれが欲しいと思っていたのでついつい手に取りました。

けっこうSNSでも話題になっていたので、扇田 純さんを知らなくても「くびれ番長」って聞いたことがある人も多いのでは?

その扇田 純さんがモデルやヨガインストラクターとしての経験を元に自分自身の体型や人生をも大きく変えることになった独自のトレーニングメソッド「ヨガ+筋トレ+マッサージ」を1冊の本にまとめられました。

それが『くびれ番長の2週間で5kgやせるおうちトレーニング』です!

まずはヨガで体を温めながら柔らかくほぐしていき、次に負荷をかける筋トレで代謝を上げる。最後はマッサージをしてむくみやコリを解消することが最速で効率の良い全身痩身法というのがそのメソッドです。

本のタイトルにもあるように「2週間で5キロ痩せる」ことができるなら、高額なパーソナルトレーニングジムに通う必要もないし、2週間と短期間で効果が検証できるなら、やらない理由は無いですよね。

2週間毎日違ったストレッチ法があるので、飽きることなく続けることができそう。

くびれ番長ことJun先生を信じるとともに、トレーニングは自分を裏切らないと信じて、とにかく2週間はきっちりと頑張ってみようと思います!





Posted by 太りやすい体質 at 17:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。