2014年07月14日

はじまりの第一歩

リアルの日記やブログだってやったことがないんだけど、
物を書くことって頭を使うことなのでやってみようと思うの。

誰かさんはボケ防止か?なんてバカにするけど、
継続こそは力なりっていうし、頭を使うことは良いことだから。

便利な世の中になったからといって楽ばかりしていたら
どんどん自分がバカになりそうで怖いのよね。

だから、書いて書いて書いて
頭の回転をよくしておきたいというのが本音です。

どうぞよろしくお願いします。



同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 筋肉インスタグラマーかどうかを判断する6つのチェックリスト (2018-09-07 09:45)
 デブ菌業界で活躍する人を紹介します (2018-07-28 20:57)
 ○○だけダイエット業界で活躍する人を紹介します (2018-07-02 07:26)
 自分はファスティングで良かったな~と思える5のメリット (2018-06-24 11:22)
 本当はプチダイエットなんて欲しくなかったんです…何故って? (2018-04-01 06:16)
 ほとんどの人が気づいていない酵素の効果のヒミツをご存じですか? (2018-03-24 08:55)

Posted by 太りやすい体質 at 17:37│Comments(0)ダイエット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。